今週一週間

 今週初めの月曜日海の日は津和野へSL山口を見に行きました。

イメージ 1

 津和野まではアクアビータさんのご主人主催の北九州の方々ツーリングに同行しました。

 オレンジ色の997はうちの息子のベビーポルシェ。親バカです。

イメージ 2

 アルファロメオ2000GTVも参加されていました。この頃までのアルファは好きで、昔はジュリア

 GTを買おうかと考えたときもありました。

イメージ 3

 津和野の道の駅でみなさんと別れて、私と息子はJR津和野駅へ。

 月曜日ですが祝日でSLの運転日だったので息子連れて見に来ました。息子が毎日トーマスやNHKの

 SL番組を録画したの見るので、一度本物をと思い連れてきたのですが、本物見て興奮状態。

 帰ってもポッポポッポ行っているし、ビデオカメラで撮影した映像を朝から見たがる始末です。

イメージ 4

 今週は涼しい毎日でした。森の中の通勤経路も自然のクーラーが効いて快適。往復10Km程度ですが

 チンクで走るには程よい距離。

イメージ 5

 ジュリアGTとは行きませんが、チンクが手元にあります。一応イタ車なんですけどね。意識はしてい

 ませんが。

 ボディの錆が結構来ているので補修をそのうち考えなければです。可愛いやつなのでずっと手元には

 置いておきたいです。子供のお気に入りでもあります。