ヨーロッパのポルシェ雑誌

イメージ 1

 一番左の雑誌は仏語で書かれたフランスのクラシックポルシェの雑誌

 真中は英語で書かれたイギリスのクラシックポルシェの雑誌。以前イギリスに仕事で行かれたターボS

 に乗られるNさんのお土産です。

 右は独語で書かれたオーストリアのポルシェ雑誌。クラシック音楽好きな青色やせ蛙さんがクラシック

 音楽の本場ウイーンにご家族で夏休みを利用して行かれたときのお土産です。

イメージ 2

 このオーストリア(ドイツ?)の雑誌を見ると、どうも東京で取材した89yカレラエクスクルーシブ

 の特集が数ページに。独語で書かれているので私には何を書いているのかいまひとつわかりませんが、

 へえ~、日本の特集とは面白いと思いました。

 ヨーロッパの雑誌を見ていると、どうも930まではクラシックポルシェになるようです。

 売買欄を見ても日本の相場よりずっと高額なようで(今の€ユーロレートでも)、930も356やナ

 ローみたいに海外の相場に引きずられて上昇しますかね???

イメージ 3

 青色やせ蛙さんからは、私が山好きなのでヨーロッパアルプスの来年カレンダーもいただきました。

 美しい写真を見ているとまたアルプスに行きたいな~と思いましたよ。ただ中々行けないのでため息も

 でましたが。。。