356ホリデイ3

 タイムラリーに参加しました。

 64y356Cを私運転、Sさんナビケーター。

イメージ 1

イメージ 2

 9時半にミーティング後10時より順次スタート。コマ図を参考にSさんのナビ。

イメージ 3

 東京スカイツリー。遠くから見るとそうでもないけど、真下から見ると高い高い!!

イメージ 4

イメージ 5

 銀座のあたり

イメージ 6

 国会議事堂

イメージ 7

 東京タワー。この辺から再び首都高に乗ります。

イメージ 8

 湾岸に出てまたホテルに戻りました。東京観光のようなコースでした。

イメージ 9

 で、なんとタイムラリーで1位でした。記念の盾とポルシェ純正のエスプレッソカップのセットを賞品

 としていただきました。

イメージ 10

 私が運転、Sさんナビして1位になった356C.

 Yさんの車なのですが、Yさんは用事があって土曜日に福岡へ帰った為、私とSさんが日曜日に来てタ

 イムラリ-に参加しました。

 ホテルで昼食会合後解散となりました。

 それから九州支部の方々と六本木でお茶して夜、またスターフライヤーで帰りました。

 長い一日でしたがとっても楽しかったですよ。

 スタッフの方々ありがとうございました。2年後は九州でのホリデイ開催となります。

 また、楽しいホリデイに。