2012アメリカでのポルシェイベント8

 
 ヨーロピアンのオープンハウスを見に来ている方々の車も面白い。

イメージ 1

イメージ 2

 フォードGT40やシトロエン

イメージ 3

 こちらに来て綺麗な356ばかり見ているので、こ~ゆ~の見ると何となく和みます。

イメージ 4

 モディファイされたスピードスター。翌日のアナハイムはフェニックスクラブでのイベントにも来て

 展示していましたよ。

イメージ 5

 930が風景に合ってカッコいい。そういえばこちらに来てた間中、ずっと抜けるような青空。

 雲をまったく見ませんでした。福岡の冬は曇り雨ばかりだったので、何となく気分もいい。

イメージ 6

イメージ 7

 ヨーロピアンから歩いて2~3分、ちょっと通りから入ったところにクラシックポルシェのショップ

 (リバティモータースポーツ)がありました。今まで何度となくヨーロピアンに来ているのにまったく

 気付かず。

 こちらもオープンハウス中で、おじさん達がビールで適当に盛り上がっていました。

イメージ 8

イメージ 9

 初期のPreA。

イメージ 10

 こちらもPreA。レストア中。

イメージ 11

イメージ 12

 旧ルフトぐらいしかない小さな隠れ家みたいなショップ。雰囲気よかったです。


 翌日は滞在最終日。アナハイムはフェニックスクラブであるクラシックポルシェのイベントに行き

 ました。今年は盛大でしたよ。