イメージ 1

 今、ルフトで79y911SCのエンジンフルO/Hや足回りのリフレッシュ等実施しているので

 すが、そのSCのオーナーさんが他に所有する車F355で陣中見舞いに来られました。


 たまたま、私のチンクの横に泊められたのですが、Fのオーナーさんが「このチンクは仕上げると

 動くようになるのですか?」と。。。

 「あの~、通勤に使っているのですが・・・」と私。

 見た目がボロ過ぎて動くとは思わなかったみたいですね。

 たしかにチンクは最近錆が酷くなっているので、全面的な補修が必要です。ボチボチ時期でしょう

 か。うちの子供のお気に入りなので末永くは乗りたいと思ってはいます。


 チンクはF355と並べていると子供が好きなディズニーの映画「カーズ」みたいです。

 「カーズ」ではチンクはFを尊敬しイタリアの誇りと思っているようですが、うちのチンクも

 Fと横に並び嬉しいのかな?とか思いニヤニヤしてしまいます。


 私としてはFは60年代の250や275が好きで興味がありますが、F355は割とコンパクト

 でデザインも良いし最近(70年代~)のFの中では唯一好きな一台です。