御盆休みは。。。

お盆休みは実家に帰ったりお寺にいったりでしたが、少しお父さんらしく長男つれて少しうろうろ。

イメージ 1

 13日月曜日は長男と平戸訪問。平戸公園にて。平戸大橋生月大橋は去年から無料となっています。

イメージ 2

生月島にある大気圏のあごだしラーメン。久しぶりに食しました。すごく美味しいですよ。

イメージ 3

生月島のサンセットロード。美しい海と断崖絶壁の間との緑の中を走る道。

 写真撮影のポイントになりますね。


 お盆の間は天気が悪くおかげで気温が上がらない日も。

 涼しい夕方、久しぶりに356を動かしてみました。

 梅雨いりしてから乗ってないので2ヶ月ぶり。でもエンジン始動は元気にセル”チョン”1発始動でし

 たよ。
 
イメージ 4

 ちび乗せて近所の湊までドライブ。大好きな356(バルン君)に乗ってご満悦な様子。ずっと乗りた

 いとせがまれていましたが、この暑さじゃねと思いましたが久々涼しくドライブ。


イメージ 5

 15日はSL山口に乗りにいきました。

イメージ 6

イメージ 7

ちびはご満悦な様子。

 お盆休みでした。