涼しくなってきたので自転車の準備

 夏の猛暑も終わり秋の気配を感じてくるようになりました。

 涼しくなってきてロードバイクに乗れる季節になってきているので、今季も楽しめるようにメンテしま

 した。

イメージ 1

 私のバイクは、元々義兄がトライアスロン競技用に作ったバイクで、ハンドルがブルホーンバーだった

 のですが、私には乗りにくいので普通にドロップハンドルへ変更。フロントとリヤのブレーキワイヤー

 も新品に交換調整実施。他にもグリスアップしたり点検調整実施。

 色々走りたい所もあるのですが、暑いのが大の苦手で春から乗ってないので、乗り込んで脚力アップで

 すね。

 やっといい季節になりました。