久しぶりのサイクリング

  
 涼しくなってきたので昨日の休日は久しぶりにサイクリング。

 ルートラボはこちら。


イメージ 1

自宅の福津市から波津~芦屋の海岸線にある県道のサイクリングロードへ行ってみました。

春から乗ってないので、足慣らしで60Km弱ほどゆっくりサイクリング。

 いつもの海岸線のあずま屋で一休み。ここから折り返し。

イメージ 2

 帰りは、上り勾に行きたかったので垂水峠へ。

 久しぶりなのでちょとした峠でもヘロヘロ。、

 ディレーラー(変速機)が少し不調で登りが辛い。帰ってディレーラーを調整。

今後行く峠道でのことを考えると、不具合が出て良かったです。調整で直りました。

イメージ 3 

 一度帰宅して、嫁と近所の福間海岸のレストランにお茶に行きましたよ。

 秋ですね。うれしくなります。