22回目のルフトツーリングでした。

 22回目となるルフトのツーリングでした。

 創業時より毎年春秋と年2回ツーリングを実施しているのですが、ルフトツーリングとの名目での

 ツーリングは一時期年1回としていた時がありまして、創業して14年目ですので実質26~27回

 目になるとは思います。他にお正月とかも近場に行ってますけどね。

 ご参加いただいた方々のブログです。こちらの方がくわしいかもですよ。

 スミレ号さんのブログ


 zabiさんのブログ


 ナックルさんのブログ





イメージ 1

イメージ 2

朝、長崎道は金立SAに集合。

 長崎道を西へ。川登SAを経て西九州自動車道へ。一般道へ降りて平戸公園へ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 平戸大橋下の公園で休憩。結構駐車場は広いのですが自衛隊の先客がくつろいでいました。

イメージ 6

イメージ 7

生月島へ渡りサンセットロートを走ります。

イメージ 8

 生月島より平戸へ戻り、昼食会場であるホテル蘭風へ。

 ホテル前の駐車場に集合し記念撮影。

イメージ 9

昼食後、解散としまして、それぞれがぼちぼちと帰途へ。

イメージ 10

 私は伊万里経由で西九州自動車道を経て、福岡都市高速を走って帰りました。


 今回は天気にも恵まれまして良いツーリングでした。多数のご参加ありがとうございました。

 プロカメラマンによる撮影のデータは整理されてDVD化、後日ご参加された方々にお渡しできる予定

 です。出来映えが楽しみです。