ツーリングの写真

 先日のツーリングの写真の見本が出来ました。

 同行していただいたプロカメラマンが週末ルフトに見本の4つ切り写真と、DVDに取り込んだ写真の

 データを 持ってこられました。

イメージ 1


 4つ切りに引き延ばした写真はさすがにプロカメラマンが撮っているので綺麗な仕上がりです。

 私、最近のデジタルカメラの事はさっぱりわからないのですが、被写体深度というか何だか、すっきり

 した写り映えで、空の青さが昔の名フイルム、フジフイルムのベルビアプロフェッショナルで撮ったよ

 うな、すかーっ!とした感じです。


 DVDを参加台数分、カメラマンさんに焼いてもらいますので、ご参加いただいた方々にはもう少しで

 DVDをお渡し出来ると思います。

 データーは4つ切りサイズ程度に引き延ばせるぐらいの容量で、8百数十枚程度入っています。

 お気に入りの写真がありましたら、各自でプリントしていただけたらと思います。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 写真はほんの一部です。ブログ用に画像はかなり圧縮しています。