クリスマスプレゼント

 昨日の休みは長男を連れて356で岩田屋百貨店へ、予約していたチビのクリスマスプレゼント

 を受け取りに行きました。

イメージ 1

 岩田屋地下の駐車場。ここは車が搬送されて収容されまして、サンダーバードみたいで

 チビのお気に入り。

イメージ 2

 6階の玩具売り場。子供を連れて来るには非常に危険なゾーン。

イメージ 3

 予約していたのはチビが大好きなガーガーシャンと呼んでいる「ショベルカー」の玩具。

 付属の電動ドライバーで組み立てれます。クリスマスラッピングもしてくれますよ。


 チビにはばれないように、手提げ袋に入れて持ち帰ります。

 チビは、よい子にしてたらクリスマスにサンタさんからプレゼントがもらえる。

 と信じているようです。ちなみにサンタさんはスパイ衛星に乗っててお空の上だそうですよ。

イメージ 4

 ついでに糸島半島までドライブに行き、船越のかきを1Kg800円ほど買ってかえりました。

 チビは久しぶりのバルン君でご満悦なよう。プレゼントはクリスマスまでお預けです。

 下のチビ(1歳2ヶ月)も乗り物好きになるのでしょうね。

 356は来年早々に外装の手直しを実施する予定です。

、