広島高潤のオイル

 先日、オイルメーカーである広島高潤(以下ヒロコウ)の社長さんが来店されました。2輪の

 レース等で名があるオイルメーカーさんです。私が通勤など日常的に使用している993の

 エンジンオイルもヒロコウさんのオイルを使用しています。

 空冷ポルシェの 事を色々お話したのですが、964RSでジムカーナやサーキット走行を

 楽しんでいる方の話をすると、「ヒロコウのオイルをモニターしていただけませんか?20L

 ほど無償で提供します。かわりにここが良かった所、悪かったと所正直な感想を教えてください」

 と。

 で、zabiさんにご協力お願いすると快諾していただきましたので、昨日オイル交換実施しました。

イメージ 1

 広島高潤さんよりペール缶で20L届きました。空冷ポルシェ911だとオイル交換2回分です。

イメージ 2

 昨日、zabiさん964RSのオイル交換を実施しました。

 今日はHSRでサーキット走行を予定されたと思います。

 ブンブンエンジン回して走って楽しんでいただけたらと思います。