2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント12

 Europeanのすぐ近所のLiberty Motorsportsへ歩いて行きます。


イメージ 1

 小さなショップです。隣りは青空板金場にテントの簡易塗装ブース。

イメージ 2

 こちらもオープンハウス中。ビールも出ていましたよ。盛り上がっています。

イメージ 3

 VWバスがリフトに上がっています。再生するのでしょうか?

 去年はPreAのタッチバンパー車がおいてありました。

イメージ 4

 もう一つ手前に新しくクラシックポルシェ屋さんがオープンしていました。

 お店の写真撮るのを忘れています。

 356PreAですがバンパーやフードハンドルがなくスムージング化してあります。

イメージ 5

 エンジンはVWのチューニングのようでポルシェファンが付いています。

 まあ、こんなのもありですかね。

イメージ 6

 それからニューポートビーチへ。

イメージ 7

 綺麗な夕日を、おっさん5人で眺める。

イメージ 8

 ガーデナーに帰り夕食。明日はハイライトのアナハイムはフェニックスクラブで行なわれる

 クラシックポルシェのイベントへ行きます。