すぐご近所なのですが、素敵なお店です。

 ルフトの近所にある(歩いて5~6分)お店へ嫁と行きました。

イメージ 1

 田舎なので古民家をリフォームしたような外観。平日のお昼に行ったのですが駐車場は満車状態。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 すごく素敵なお店でルフトに遊びに来られた方の昼食や、クラブの会合なんかには良さそうな

 感じです。

イメージ 5

 ネパール人のシェフが作るカレーは絶品です。

 頼んだのはチキンカレーのセット。ナンとサラダのおはかわり無料で1100円なり。

 喫茶店でもあり、夜9時まで営業するアルコールありのレストランでもあります、

イメージ 6

イメージ 7

 ルフトでの会合等での奥座敷にしたい雰囲気で、お店が良すぎてブログにて紹介しにくいです。

 たぶんネットで調べればすぐとは思いますが。

 オーナーのセンスがすごいです。どんな人なのか興味が湧きますね。