秋の気配です。

 今日の定休日は次男を連れて秋が近い久住へ行きました。

イメージ 1

 9月上旬ですが、秋の空ぽいのでエアコンがない356でのんびり久住へ行ってみました。

イメージ 2

 久住にあるガンジーファームへ行ってみました。バックは久住の山々。

イメージ 3

 お目当てはこれ!ガンジーファームの美味しいソフトクリーム。

 次男はソフトクリームが食べたくて来ました。ご満悦な様子。

 次男の髪は天然でクリクリです。色も栗色。

イメージ 4

 ガンジーファームの第2駐車場。平日なのでガラガラ。向こうに見えるは祖母山系。

イメージ 5

 帰りは牧ノ戸峠より長者原を通って帰りました。

 風は冷たく空は抜けるような青空。もう秋ですね。

 一年で一番好きな季節の到来です。