2015年アメリカでのクラシックイベント3

 翌5日はまず近所のトーランスのショップを訪問。

イメージ 1

 まずトーランスにあるSteve Hougue Enterprisesuを訪問。鈑金屋さんです。

 ストリートよりちょっと奥まった場所にありちょっとわかりにくかったです。

 治具に乗っているのはRS61スパイダーだそうです。


イメージ 2

イメージ 3

 ナローです。ショップによって治具の使い方が違います。参考にします。

イメージ 4

 車が壁に自転車かけてあるように置いてあります。

 ショップのオーナーは気のいい方で色々説明を受けました。

イメージ 5

 次は同じトーランスにあるKlasse356へ。パーツ屋さんです。ホンダ オブ アメリカ本社

 近くにあります。

イメージ 6

 オーナーは気のいいおじさんで、一緒に同行しているYさんがこちらで去年の8月に356Bの

 ブレーキドラムを購入しているのを覚えていました。私達のクラシックポルシェへの思いに

 驚いていましたけどね。部品を購入して次へ行きました。

イメージ 7

イメージ 8

 次は近所のCallas Rennsportへ。車修理工場が沢山あるところの一番奥にあります。

イメージ 9

 何故か959が4台も整備か在庫で入っているショップです。新旧様々。忙しそうです。

イメージ 10

 こちらはホテル近くのガーデナーにあるホイールショップ、Rolton’s Classic 

 Wheels.

 地元のクラシックポルシェのショップがホイールの修復等に利用しています。

 探しているホイールがあるので聞いてみたのですが在庫がなく、あったら連絡くれるように

 私の名刺を渡しておきました。



 続く