2015年アメリカでのクラシックイベント11

 8日(日曜日)は一番のメインイベントであるAll Porsche Swap & Car Display
 の見学へ行きます。

 今夜の深夜便で帰国しますのでホテルをチェックアウト。会場であるアナハイムのフェニックス

 クラブへ行きます。フェニックスクラブはドイツ系移民達のクラブハウスです。

イメージ 1

 フェニックスクラブ横のホンダセンターの駐車場へ車を停めます。早いのかまだガラガラ。

 左奥の方にちらりと、赤いとんがった目印はエンジェルスの本拠地アナハイムスタジアムです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 一般は8時開場ですのでゲートで並んで待ちます。ポルで入場の方々はどんどん入場しています。

 開場後10ドル払ってとりあえずスワップミートを見に行きます。

 ここのスワップミートはオイルで汚れた部品や錆部品を売ったりしています。私も探している

 部品を錆たり汚れたりしている部品の中から探し出していきます。ここのスワップミートは

 ポルシェ好きにはたまりませんが、かなりマニアックですね。

イメージ 5

 裏の駐車場でもスワップミートでも開催しています。敷地外ですが10ドル支払ったときに

 手にスタンプ打たれますので、それを見せるとまた再入場出来ます。

 ここでも汚い部品を購入。汚くてもランクがあって少し綺麗だと3倍ぐらいしたりします。

イメージ 6

イメージ 7

 スワップミートの会場前の芝生の駐車場にはどんどんポルシェが集まってきます。

イメージ 8

 どれもこの日の為かピカピカに磨きこんであります。

イメージ 9

 クラブハウスがある方に行くと手前はナローのゾーン。

イメージ 10

 ここから奥にかけてナローがディスプレイされています。


 続く。