2015年アメリカでのクラシックイベント13

イメージ 1

 またスワップミートへ。ある程度部品が売れてスペースが空くとまた。車の中から部品を引っ張り

 出してきたりするのでもう一度見て回ります。

 写真の中の中古パーツの中に、68yまでのナロー前期の部品があり購入。他にも後で出てきた
 
 お宝パーツがあったので購入。

 今回感じたのは中古部品全体の割高感。値上がりしているような・・・。円安もありますけどね。

 値段も強気で値引きにもあまり応じてもらえず。これは私の英語力にも原因があるかもしれまでんが。

イメージ 2

 芝生の駐車場もいっぱいです。ボチボチ帰ることにしました。

イメージ 3

イメージ 4

 会場の外の駐車場です。入りきれなかったのでしょうか。

イメージ 5

 会場を後にします。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 ホンダセンターの駐車場によさげな66y912がForSale。

 状態が知りたかったので、帰国する我々に代わって現地の方に連絡お願いしたのですが

 すぐに売れていました。