2015年アメリカでのクラシックイベント14

イメージ 1

 アナハイムのイベントを午前中で切り上げて、これでポルシェ関連のイベントは終わりです。

 午後は観光へ。ビバリーヒルズにあるピザ屋さんに昼食へ。

イメージ 2

 去年も来ましたが美味しかったですよ。ボリュームがあります。

イメージ 3

 隣町のロデオドライブへ。

イメージ 4

 チョコレートショップでお土産を購入。ここのチョコは美味しい。

イメージ 5

 ベニスビーチを観光。

イメージ 6

 新型の911を多く見ますが、930も結構見かけます。

イメージ 7

 マリナ デル レイにあるヨットハーバー内にあるレストランへ。

 こちらに来て夕食は、すし屋で和食、焼き鳥屋さん、焼き肉、そば屋さんで和食、でしたので最後に

 現地食のレストランへ。

イメージ 8

 ステーキいただきました。

 これにてレンタカーを返却後ロサンゼルス国際空港へ行き帰国しました。


 ここ6年ほど毎年クラシックポルシェのイベント見学へ行ってますが、イベントに参加される

 方が年々増えているような気がします。このクラシックポルシェのイベントウイークが

 ヨーロッパのポルシェ雑誌にイベントの告知や内容が紹介されているのもあるかもしれません。

 しかし日本のメディアには出てないようなので、日本人と思われる方々の参加は少なく感じます。 

 あと毎年右肩上がりでクラシックポルシェの車両やパーツの価格が上がっていくのも

 気になるところですね。

 終わり。