「光の道」JALのCM


嵐 CM JAL先得 「旅の出会い」篇

最近、放映されているJALのCM 。

撮影場所は自宅からすぐ近所の宮地嶽神社。ご近所なのでジョギングで、この「光の道」を走ったり横切ったり。

昨日もジョギングしたけど、地元の人だと、なんてことない道。

そういえば、撮影のため、いきなり宮地嶽神社「嵐」が来て、大騒ぎになったと嫁が申していました。

NHKのドラマ「ここにある幸せ」でも、撮影されてたけど、映像で見るといいところだなあ。

と地元ながら思います。

ちょうど今頃が年2回の「光の道」の日ですけど。


宮地嶽神社を訪れる人が多いですかね??CMでは場所に触れてないようですけど。

近所だから行ってみようかな??