2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント7

 フリーウエイを南下して、サンディエゴに近いエスコンディードへ行きます。

イメージ 1

 ポルシェの内装屋さんのAutos Internationalです。ここの内装品は一番だと思います。

イメージ 2

 事務所から作業場への入口の扉です。日本の356クラブのステッカーが貼ってありますよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 作業場の様子。作業員はちょうど休憩中。

イメージ 6

イメージ 7

 シートの背中やお尻の部分の生地のサンプル。こちらでシートの表皮を裁断縫製したものを日本に

 送ってもらい、日本の内装屋さんで張り替えてもらいます。製品は一応シートカバーといいますが

 カバーではなく張り替えになります。

 サンプルを見ながら356や911のシートカバーを数脚分オーダーを入れて

 日本の私の所まで送ってもらいます。

 納期を社長に聞くと、いつも6週間ぐらいと言われますが、3か月ぐらいで日本に送って

 きます。まあ別にいそぎませんが・・・。

イメージ 8

 356のシート用のあんこ。元々ヤシの繊維が詰まってますが、これに交換するそうで購入します。

イメージ 9

 レストレーションされた911用のタルガトップ。迷ったあげく購入します。

 こちらのショップは土日のイベントにも出店されるので、ではまた。と言うことでお店を後にします。

イメージ 10

 お昼を過ぎていましたので近所のショッピングモールに入り、昼食はベトナム料理となりました。

 ここから海岸線を北上し、ハンティントンビーチにあるThe Parts Shop、通称ビルおじさんの店

 へ行きます。

 続く