2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント12

 次は同じトーランス市内にある Callas Rennsport へ行きます。

 こちらの国で最近販売している、空冷911の年式よる技術的な違いのことが書いてある資料性が

 高い本があるのですが、その本の表紙を飾っているお店です。有名店でしょうか。

イメージ 1

 今日はオープンハウスなのですが、ちょうど訪問した時に、オイル?の説明会が開催されており

 シャッターは半分降りていました。

イメージ 2
 リフトに挙っている959。新車時のアンダーコートが付いたままです。

イメージ 3

 959のエンジンのディスプレイ。

イメージ 4

 外にも959が3台。去年も来ましたが去年は959のエンジンが降りている車が多かったです。

イメージ 5

 現代のカレラGT.

イメージ 6

イメージ 7

 建屋内には911Rが展示してあります。 

イメージ 8
 
 シリアルナンバーは911Rの一号車。

イメージ 9

 色々ありますがこんなのも。

イメージ 10

 964のエンジンが載っています。車重1tそこそこに3.6Lエンジン。

イメージ 11

 こんなのもあります。

イメージ 12

 こちらのショップは、整備工場のモールみたいな所の一角にあります。

イメージ 13

 隣のお隣さんのショップには、レーシーなー911があったりします。

イメージ 14

 手前はアメ車のショップで、隣は日本車のショップのようです。

イメージ 15

 アメ車は全然興味なかったのですが、こちらに来るようになりかっこいいな~。と。

 こちらの風景に似合ってます。

イメージ 16

イメージ 17

 よくわからないのですが、かっこいい。ただ日本だとデカすぎ?

 続く。