2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント15

イメージ 1

 356PreAのパーツ屋さん。

イメージ 2

 こちらはアルミのパネル屋さん。

イメージ 3

 ディスクブレーキキャリパーのリビルト屋さん。工程が紹介してあります。そういえばこちらの

 レストア車を拝見すると、鋳物のディスクブレーキキャリパーは、クロメートメッキで仕上げ

 てあります。

イメージ 4

 機械加工屋さん。削り出しでシリンダーを作成する様子が紹介してあります。

イメージ 5

 こちらはエンジン関係の部品。メカ屋としては気になりますね。

イメージ 6

 906のカムシャフトと、993RS及びRSR、962(燃焼室がハート型)と2.8RSR

 の各シリンダーヘッド。

イメージ 7

 935のパーツ。

イメージ 8

 私は小物をチョコチョコ買ったのですが、写真中央右側の356の電気式タコメーターも購入。

 電気式とういのがミソ。おいちゃんと価格交渉したらプライスダウンしてくれました。

 点検済の6V用でしたが、日本に持ち帰り、点検と12V化して私の356に使用するつもりです。

イメージ 9

イメージ 10

 段々人が増えてきます。9時を過ぎると入場料が$10になるので、一気に増えます。

 人が多すぎて酔いそうになるので、9時過ぎには退散します。

イメージ 11

 9時過ぎに会場を出た後、同じヒルトンホテル内で遅い朝食としました。バイキングです。

  
 続く。