LA LIT WEEK 2017 3

 フリーウエイを南下して、サンディエゴ近くのエスコンディードにある

 AUTOS INTERNATIONAL Inc.へ。ポルシェの内装屋さんです。

イメージ 1

 今年からオープンハウスを始めています。7年連続で来て買い物等をしていますので、社長や

 マネージャーから顔を覚えられていて、やあやあよく来たね。って感じです。

 ポルシェの内装品をサンプル見たりしてオーダーし、ルフトに送ってもらいます。

イメージ 2

 午後からチャーターバスが来る予定で、午前中に行っててよかった。

 手前は73RS。奥はフェラーリデイトナレーシング。

イメージ 3

イメージ 4

 フェラーリの事はよくわからまいのですが、この年代ぐらいまでのV12フェラーリは好きです。

 いいな~。と思いながら金額のこと考えちゃいます。1徳2億ぐらいでは買えないですかね?

イメージ 5

 356用のセンターロックホイール5本と専用のハブセット。5万5千ドルで買わないか?

 と言われますが、円だと600万円以上!車もですがパーツの値上がりも凄いです。

 まあ、以前スワップミートでボロボロに錆てて、土から掘り起こしたようなセットが1万ドルして
 
 いるのを見ましたが。。。

イメージ 6

 最近、フェラーリの内装も始めたそうで、246GTと206Sがが置いてあります。 

イメージ 7

 フェラーリディノ206S。初めてみました。10億円以上するのかなあ?とか考えますが

 売る気はないそうです。

イメージ 8

 後ろの壁に書いてある絵がディノ206Sです。

イメージ 9

 レストア中の246GTB。

 こちらでオーダー等をすませ日本への配送もお願いして、オープンハウス中なので

 お土産もらっちゃったりしてオートスを後にします。