LA LIT WEEK 2017 13

 3月3日 金曜日のオープンハウス訪問の最後はトーランスにあるCallas Rennsport

 へ行きます。ホンダオブアメリカ本社の近くです。

 ここは有名ショップのようで、私が持っている空冷911の資料本の表紙をこのショップが飾って

 います。

イメージ 1

 10件ぐらい自動車整備工場があるモールの一番奥にショップはあります。

イメージ 2

 ディスプレイしてある959。

イメージ 3

 それと20台量産した911Rの1号車!

イメージ 4

 4気筒4カムのエンジンもディスプレイ。手前にエンジンハンガーがあるので904用でしょうか?

イメージ 5

 手前の904は多分、本物の904です。ただのぞき込むとフラット6が載っているようです。

 後ろの904はレプリカです。多分。。。

イメージ 6

 カレラGTもあるし、911Rや959、904GTSなど、日本だと普通じゃないですがこちら

 だとショップのオープンハウスのディスプレイ。

イメージ 7

 904はかっこいいなあ~。ルフトに入庫すれば嬉しいんだけそ。。

イメージ 8

 ほどなくして後にしました。今日はこれで終わりです。
 
 明日から土日は、このウイークのメインイベントがあります。


イメージ 9

イメージ 10

 夕方はLA市内のサンタモニカへ夕日を見に行きました(いい年してミーハーです)。

イメージ 11

 ガーデナのホテルに戻って、歩いて2~3分にあるジャパニーズスタイル(日本風の)イタリアン

 レストランへ行きました。私は明太子スパゲティーを食します。

 明日はホテルを6時出発です。