LA LIT WEEK 2017 16

 Porsche South Bay Classic Center Open House 1

 次は「Porsche South Bay Classic Center Open House」へ行きます。

 ポルシェクラシックパートナーであるLA郊外South Bayにあるポルシェセンターの

 オープンハウスです。今回が初めての開催です。

 正直、ポルシェセンターのオープンハウスってどうなの?とは思ったのですが、行って見ると

 すごかったです。

イメージ 1

イメージ 2

 ポルシェセンターの駐車場は来場者のポルシェで一杯に見えたので、通り向かいの駐車場に車を

 停めて、ポルシェセンターのサービスから入場します。

 この建屋の屋上も駐車場だったんですけどね。 

イメージ 3

 今日は空冷ポルシェが主役なので、普段ショールームなんかで展示してあったんだろうと思われる

 新車達は、ポルシェセンターの隅っこの駐車場にまとめておいてありました。

 お隣はスバルのディーラー。福岡のポルシェセンターみたいです。

イメージ 4

イメージ 5

 サービスの入口で出迎えているポルシェ達。

イメージ 6

 カレラGTです。エンジンかけてくれます。

イメージ 7

イメージ 8

 918スパイダー。見るのは初めてです。こちらもエンジン始動してくれますが、意外と静かです。


 続く。