LA LIT WEEK 2017 17

 
 Porsche South Bay Classic Center Open House 3


 ポルシェセンターのショールームへ移動します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ショールームの2階から見た様子です。ショールームに展示してある車両はすべて空冷ポルシェです。

 左の方、道路に面した方から旧い順番で並んでいます。

 右奥では、お姉さんがお立ち台の上で音楽に合わせて踊っています。

イメージ 4

イメージ 5

 356Aから始まり1998年式の993までずらりです。

イメージ 6

 一台だけ白いお立ち台に乗せられています。

イメージ 7

 13台だけ作られた1964年式の901です。綺麗にレストレーションしてあります。

 以前コスタメサのCar Park USAで見た車両かなあ?こんな車があるのは、さすが

 アメリカだなと思います。

イメージ 8

 914/6もあります。

イメージ 9

 993RSです。日本仕様に見えますが。他に964RSもありました。

イメージ 10

 97年式993ターボです。奥は98年式C4。ガラスの部屋はいくつかあって、商談用の部屋です

 かね。

イメージ 11

 

 続く。