LA LIT WEEK 2019 2月28日 TRE Motor Sports

イメージ 1

 次に同じLA内にあるTRE Motor Sportsのオープンハウスに行きました。

イメージ 2

 ちょっと奥まったところにあります。こちらを訪問するのは初めてです。

イメージ 3

 MFI(メカポン)のスロットルボディのリペアをしているみたいです。

イメージ 4

 スライドバルブもあります。

イメージ 5

 工場を覗きます。930のバンパーがUSです。

イメージ 6

 74yRSR仕様ですかね?

イメージ 7

 こちらでは914も良く見かけます。日本では昔、沢山見かけましたけど今では珍しい車。

イメージ 8

 表には沢山のポルシェがあります。

イメージ 9

 ナローが多いです。

イメージ 10

 日本ではすっかり見なくなった924があります。中を覗くと懐かしい内装でMTは4速です。 

イメージ 11

 一通り見学したあとに、近所にあるいつもの飛行機と車専門の本屋さんに行きショッピングして

ホテルに帰ります。 

イメージ 12

 今日の晩御飯はホテルから歩いて2、3分のパスタ屋さん。日本語OKです。

イメージ 13

 帰りにホテルの前にあるスーパーに立ち寄り、水と「黒霧島」の小ボトルを買って帰ります。

スーパーは中に入ると、そこは日本。惣菜なんかも売ってますし金額の表示がドルというだけです。

スーパーのお隣には写真のようなお店も。


 明日はホテルの近所と南に行きオープンハウス巡りをします。