LA LIT WEEK 2019 3月1日Willhoit 2

イメージ 1

 356用5速ミッション。ケースは新たに作ったように見えます。説明では901型トランスミッション

の部品を使うようです。そのまま356に搭載できるようにドライブシャフトがスイングアクスルの

ままになっています。

 後で出てきますがエモリ―なんかは911用のトランスミッションを356に載せていますが、ドライブシャフトが


等速ジョイントになりマウントも違うのでボディと足回りに手が入っています。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ツインプラグに改造してある車を多く見ました。他にもありましたよ。

イメージ 5

イメージ 6

 綺麗な販売車両。

イメージ 7

 こちらもツインプラグ。SUPER160になっています。エンジンの排気量やコンプレッションも

上げて160馬力でしょうか?

イメージ 8

 雰囲気が良いマルニイも。

イメージ 9

 茶色い部分は錆ではなくペイントです。

イメージ 10

 近所のクラシックモトグッチのお店に立ち寄ったりします。Sさん馴染みのショップです。

イメージ 11

 手前のモトグッチはカッコよかったですよ。


 次はハンティントンビーチにあるTHE PARTS SHOPのオープンハウスへ行きます。

「ビルさんのお店」です。