LA LIT WEEK 2019 3月2日 LA Lit&Toy Show 3

イメージ 1

 これ面白い。

イメージ 2

 ステンレス製のマフラーの値段を聞いたら800ドル。ビジネスカードをもらったら台湾からの

出店でした。帰ってHP開いたら台湾のビートル屋さんで911もあつかっているようです。

イメージ 3

 73RSの部品は高いようで。

イメージ 4

 人が増えて人に酔って来たし欲しいものは買ったのでホテルを出ます。

イメージ 5

 ホテルの前で私の356と同じアルミホイールを履いているの車を見ました。自分のホイールと

同じホイールを履いている356を見るのは初めて。これ旧いVW用のEMPIホイールを356に

履けるように機械加工した物です。こちらはセンターキャップ付きですね。

イメージ 6

 おなかが空いたのでビバリーヒルズにあるいつものPizza Californiaへ。

ピザのトッピングが私の英語の発音が悪いので、オーダーしたものと別のものが・・・。

まあいいか。

イメージ 7

 ランチの後はビバリーヒルズの豪邸の通りを抜けてマルホランドへ。昔、マルホランドランという

映画をビデオで見ました。356のレプリカで走るやつ。今日はあいにくの雨模様。

イメージ 8

 マルホランドに行った後は、ノースハリウッドにあるEmory Motor Sportsへ。

オープンハウスの時間にはまだ早いでの近所のスターバックスへ。

こちらのスタバはオーダーするときにカップに名前を書くので、名前を聞かれます。

真面目に日本名を言うと聞きなれないのかスペルを聞かれて面倒いので、「HONDA」と言うと

スペルは聞かれませんでした。TOYOTAでもよいかもしれませんね。


 ほどなくしてEmoryのオープンハウスへ行きます。そこは驚きの工場でした。