MYポルシェ

イメージ 1

季節の変わり目なのと23日にツーリングに行く為、MYポルシェを先日、点検と調整をしておきました。ブログに度々出てくるMYポルシェですが一度もご紹介してなかったと思いますのでここでご紹介します。三年ほど前にナローを手放し、79yのSCに乗り換えました。車は一台しか所有出来ない身なので、毎日足に出来るタフさと信頼性があり経済的な面からSCにしました。それとSCにはナローの匂いがまだ多少なりとも残っているエンジンレスポンス、軽快なフィーリングがあって楽しめるかなと思いました。3.2Lも考えましたが以前ナローに乗ってましたのでここは譲れませんでした。ただ3.2Lの方が全然速く信頼性もあり燃費もよいです。79yにしたのは80yから排ガス対策で補助的にコンピューターが入り制御が少しややこしくなったのと、調子が出てない車が多いような気がしたからです。SCの程度が良いのは全体的に減ってきましたが根強いファンはいるみたいです。

プレーオフでロッテにホークス2連敗、がけっぷちです。福岡の人々は少しご機嫌が悪いみたいです。