ポルシェウイルス

イメージ 1

今日、創業時からのお付き合いでご近所にお住まいのMさんが来店しましたので御紹介します。

 Mさんとポルシェとの付き合いは76yの911から始まります。それから993カレラを増車されるのですが、こちらはすぐ飽きたのか?86yカレラに買い換えられまして、ほどなく手がかかる76yも手放されました。本当はナローが欲しかったみたいですが通勤など実用的に使用されますのでポルシェシンクロ最後で軽快感がある86yカレラに落ち着いたみたいです。かなり乗られる方ですがオイル交換、定期点検整備はきっちりと実施されます。

 Mさんは周りの方々にポルシェ病を直接的、間接的に感染させ患者さん?をかなり増やした方です。ご職業柄、患者さんの病気を治す立場ですがこればっかりは撲滅できないみたいです(笑)。。