落し物

イメージ 1

イメージ 2

本日、87yカレラに乗っているSさんが悲しそうな顔をして来られました。車をみるとボディの裏に穴があいていて、なんと鉄片が突き刺さって!いました。ちょうど運転席のシートの裏付近ですので全輪が引いた鉄片が起きてボディに突き刺さったようです。けががなかったのとコンピューターにあたらなかったのは幸いでした。Sさん曰く”ついてないな~、がっかり。”です。いつも車はピカピカ、ご自身で整備もある程度される方なので腹だたしかったのでしょう。しかしだれがこんなもの落としていったか知りませんが非常に危険です。トラックなんかが弾き飛ばしてフロントガラスなんかにあたったらと思ったらぞっとします。