体重が重い?

イメージ 1

 先日、タイプ3に乗っているIさんが”リヤシートの下から煙が出たので点検して”という事で車を持ち込まれました。原因はリヤシートの下にバッテリーがありシートがへたっているのでリヤシートに人が乗って車がバウンドしたときにシート下の金具がバッテリーに触れてショートし瞬間的に金具が溶けて煙が上がったみたいです。バッテリーの端子の上に厚手のゴムを絶縁材としてはさみ込み良しとしました。タイプ1と3はリヤシートの下にバッテリーがあります。女性三人で遊びに行く途中の出来事だったみたいで煙が上がったので即効で車止めて運転席のIさんと助手席の友達は扉開いて逃げたらしいのですがリヤシートに乗っている女性の方は助手席シートの倒し方が分からず逃げれない為泣いてたそうです。Iさんがケタケタ笑いながら話してました。なんかまたタイプ3で強烈な思い出を作られたみたいです(笑)。