忘年会お疲れ様でした。

 昨日の忘年会お疲れ様でした。いや~、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!気が付いたら23時まわってましたもんね。お酒も飲む飲む!飲み放題コースなのでみなさんザル状態、あれではお店赤字じゃないですかね?さすが九州男児(女子)ってとこですか(笑)!!青色痩せ蛙さんの名言(迷言?)が効いてましたね。旧車趣味は”止まる””火が出る””燃える”が旧車趣味の王道といか醍醐味で”燃え尽くす”と完成だそうです。長年旧車趣味にどっぷりつかってある方なので言葉に重みがあります。一同大爆笑でした。みんさん車以外にもいろんな趣味が深く話題豊富で楽しい夜でした。今日は動けない?方々もいらっしゃると思いますがまたいっしょに遊びましょう。お正月は毎年恒例の新年ツーリングに行きますので行き先等きまりましたらご連絡します。忘年会でも話題になりましたが来年春には一泊の温泉旅行も企画しますのでよろしくです。お疲れ様でした。