久しぶりに飲みにいきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、久しぶりに外でお酒を飲みました。私は自宅以外ではほとんどお酒は飲まないのですがたまにはと思い知人を誘って昔からお気に入りのお店に行きました。

 お店は福岡市中央区天神にあるソラリア西鉄ホテルの最上階(17階)にあるレストラン”トランスブルー”です http://www.solaria-h.jp/restaurant/trans.html ブログネタになるかなあと思いカメラを持っていきました。このお店は夜景が綺麗でお酒が美味しく店員さんのマナーも良くピアノのライブもありお気に入りでたまにですが行きます。で、久しぶりなのでいつもはカウンター席ですが今日は食事がメインなのでテーブル席に着きフランス料理のコースを食しお酒は白ワインを頼みました。他のブログみたいに料理を撮影していこうと思ったのですが酔いがすぐ回ったみたいで途中から忘れてしまいました(笑)。ちなみに料理は”舌ひらめの何とか~っ”て言ってました。最後にドライマティーニを飲んで帰りました。このお店のドライマティーニは格別です。たまには外でお酒を飲むのも良いものです。

※写真がメタメタですいませんです。