好天なのでターボの試運転をしました。

イメージ 1

今日は好天に恵まれましたので午後よりエンジンをフルオーバーホールしたターボの試運転に行きました。かなり悪い状態で入庫したのですがオーバーホール実施後調子が良くなり静かにエンジンは廻っています。ミッションもシンクロやベアリング等を交換しギヤ鳴りもせずいい感じで入ります。もう少しで完成です。今日は午後から雲一つない天気になり綺麗な青空が広がりました。福岡の冬はどんより曇り空の日が多いので久々に気持ちの良い天気でした。日差しも少し強くなったような気がします。こう言うときは仕事をせず雪山登ったりスキーやボードを楽しむと最高なんでしょうけどね(笑)。。