4発会新年ツーリングその1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 本日4発会の新年ツーリングに行ってきました。今日は久しぶりにスカッと晴れて暖かい一日となりツーリング日よりでした。

 まず久山町にある商業施設”トリアス久山”内の駐車場に10時集合となりました。参加台数は9台で内訳はビートル8台と356が一台で今回は車種が少ないです。ルートはここから犬鳴峠を越え宮田のトヨタ自動車の工場の脇を通り遠賀川河川敷に抜けそこから海岸線に出て神湊に向かいました。12時ちょうにど昼食先の神湊スカイホテルに到着しました。海の横にあるリゾートホテルでなかなかの眺めです。

 昼食は各自好きな物を注文し私はさしみ定食をいただきました。ここで少しゆっくりして次の目的地である福津市の東郷公園に向かいます。