メンテナンス

イメージ 1

私のSCが今月車検が満了でした。2年なんてあっという間でもう車検か!って感じです。半年ごとにリフトに上げて定期点検を実施していますが4年前に購入したころに比べたらだいぶん調子が良くなっています。まあ自分で整備はできるのでかかるのは部品代だけですが60万円以上は使ったかと思います。最近、リターンチューブのOリングからのオイル洩れがあり直さなければと思っていますがここ最近いそがしく自分の車を整備する暇もないのが現状です。SCもお歳を召してきましたのでだんだん手が掛かるようになってきました。写真は博多区中洲川端にある博多座です。2月は歌舞伎公演で3月は森光子さんの舞台の1ヶ月公演です。森光子さんも結構なお歳(失礼!)だと思いますがあれだけバイタリティーがあるとこ見ると日ごろの健康管理などの体のメンテナンスが良いのでしょうね。チケット良いお値段ですが面白そうなので一度舞台を見てみたいものです。