春のツーリング

 春の911クラブのツーリングですが日程を4月15日(土曜日)と翌16日(日曜日)にしたいと考えています。行き先は久住阿蘇方面、温泉旅館に1泊したいと思います。泊を希望されなき方は日曜日だけとします。

 予定としましては土曜日の夕方6~8時ぐらいに温泉旅館集合、温泉を楽しみつつ夜の宴会、翌日やまなみのワイディングを走りに行き、途中午前中に日曜日だけ参加組と合流したいと思います。

 まだどこに泊まるかも決めていませんが近々下見に行く予定です。久住高原近くの静かな温泉が良いと考えています。予算は1/人¥10000~15000以内ぐらいにしたいところです。ご意見ご希望等ありましたらお願いします。雨天決行とします。