黒木瞳展?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日、フリークライミングをやりに奥日向神に行ったのですが、その途中の福岡県黒木町の国道を走っていると「黒木瞳展」の看板・・・。たしかに「女優黒木瞳」さんはこの街出身です。何だろうと思って帰りに立ち寄ってみました。

 今、黒木町では藤祭りが行われています。その一つのイベントのようですが、看板の矢印に従って車で走っていくと行き着く先は普通の「民家」でしたが、5時すぎていた為閉店していました。残念!!また機会があったら出直します。「民家」というのが興味をそそられます。

 黒木瞳さんは私より年上ですがいつまでもお若いし綺麗ですね。こちらの「黒木瞳展」と関係あるか無いかわかりませんが、こちら九州ではJR九州の宣伝にも一役買っていますし、福岡出身ということでちょっと興味がありました。