女性オーナーさんの賑やかなタイプ3

イメージ 1

イメージ 2

 私の自宅のご近所さんのタイプ3の女性オーナーさんが「荷物運びたいもんでルフトの軽トラをお借りしたい!」という事で、お店にタイプ3を置き軽トラに乗って帰りました。

 過去にもブログでご紹介したことあるこの車ですが、外装もローダウンしてあり中々です。エンジンも手が入っていまして結構走ります。内装を見ると”さすが女性オーナーの車”って感じで賑やかしいです。「ブロブに載せるよ!」って言うと「え~っ!散らかってますよ!」ってご返事でしたが、それが良いので”載せます!!”(笑)。

 ポルシェの持つ”スパルタン”な雰囲気も良いですが、ビートル系のこう言う華やかな雰囲気も楽しそうで好きです。