赤と緑と花束

イメージ 1

 知人のお祝い事で、花屋さんに行って花束を購入してきたのですが、花屋さんの前に赤い車を止めると結構絵になります。多分、花屋さんは緑が多く、赤の反対色が緑なので赤い車は映えるのでしょう。

 購入した花束を無造作にリヤシート上に乗せたのですが、新しい発見で、赤いポルシェには「花束」が似合うような気がします。スパルタンなポルシェに乗られている硬派の方々には「軟弱な!」と怒られそうですが(笑)。

 写真ではりやクオーターウインドウのサッシュが少し曲がって見えますが、実際にも曲がっています。これは道路いっぱいに左に車を寄せてちょっとだけ開いたドアから降りようとしたとき、洋服のボタンか何かがサッシュに引っかかって曲げてしまいました。911オーナーさんはお気を付けを。