オーナーさんに見捨てられた?

イメージ 1

 ルフトで長いこと預かっているナローがあります。点検整備でお預かりしているのですが、色々事情があるのか、なかなかオーナーさんが引き取りに来ません。連絡が取れない事が多く、たまに取れても「その内取りにいくから・・」です。こちらから持っていくと言うと拒まれます。前にもそういうことがあった方なので預かる時に十分相談してお預かりしていたのですが・・・私も困っています。

 なんか見捨てられているようで車が可愛そうです。「大事にしてくれる人にお譲りしたら?」と聴いてもその気がないようです。ほとんど乗ってないようですし、車に愛情がないのでしょうか?

 あんまり乗らないのも車に悪いのでゴールデンウイーク中に少し近場のドライブに連れて行ってやろうと思っています。昨日少し手入れをしておきました。ゴールデンウイークは天気がよさそうなのでタルガトップを外して”虫干し”しながら走ってきます。