トヨタ ミニエース、購入しました!!!

イメージ 1

イメージ 2

 先ほどトヨタ ミニエースを見に佐賀県武雄市に行ってきました。実車を拝見したところ外装は綺麗にしていました。15年ほど前に全塗装等を施して仕上げ、車庫に長いこと寝ていたようです。雨にも当てた事がないそうで錆はありません。欠品もなく新品の箱入りパーツも多少ながらあります。純正工具もあり燃焼式ヒーターも付いています。空冷なのでドアの後にルーバーが切ってあるとこが泣かせます。ミッションはコラムの4速です。

 と、言う事でルフトに嫁いでもらって働いてもらうことになりました。長い事動いてないので整備が必要ですが軽トラの車検が10月なのでそれまでには車検を所得しようと思っています。結構大変でしょうね。関係各位の方々お力添えの方宜しくお願いいたします。

 これで私の所有車はすべて「空冷」になるわけですが、なんか泥沼に足を突っ込んでいないか心配です(笑)。でもなんかわくわくしますね。荷台のあおりには屋号をステッカーではなく看板屋さんにペンキで書いてもらって電話番号も漢字で行きましょう!夏は麦わら帽子にランニングなんか着て運転するとピッタシかもです(爆)。来週嫁入り予定です。