ルフトアスリートクラブに新メンバーが!!?

 日曜日に3.2Lカレラに乗るオーナーさんが少々遠い自宅からロードレーサーの自転車に乗ってやって来られました。自転車のロードレースにも出られているそうで「自転車ですがルフトアスリートクラブに入れますかねえ?」。大歓迎です!!!私の友人もロードレーサー所有していて元々は自転車競技が専門です。クラブといっても「来年フルマラソンどうする?」とか「山いこうか~?」ぐらいのお友達クラブです。

 最近、私の後輩も3.2Lカレラを購入したのですが彼もロードレーサーを所有していてロードレースに出ています。彼も強引に入会させましょう!!私もロードレーサーが必要ですかね?これ以上趣味を増やすわけにはいきませんが、トライアスロンなんか”ちょっとだけ”興味はありますが(笑)。。