開業したときはちょうどよいと思ったけども。。

最近というか、前からですが満車状態(10台)です。都会の中の工場よりは恵まれてはいると思いますがルフトはあまり広くないもんでお預かりする台数に限度があります。重整備の車両が多く現在でも3台ほどエンジンのオーバーホールでお預かりしており、他にも定期点検や修理等の車で狭い建屋内外がいっぱいです。予定通り順次回転してはいるのですが・・・もっとより良いサービスを行うにはもう少し広い場所が欲しいです。

 今週末には待望のトヨタ、ミニエースも嫁入りに来ますがこちらは暇見てぼちぼち手を入れていきます。 あっ、そうそう、今日鈑金塗装屋さんに行ったら67yビートルの錆取りほぼ終了していました!!