マーブランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 先日の休みの日に博多駅近く(全日空ホテル斜め前)にあるカフェ「マーブランチ」に知人を誘って行って来ました。時々前を通るもんで前から気になってはいましたが、noopyさんのブログ「隣のOL日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/noopy1181 に紹介してあったもんで行ってみました。

 「奥のソファー席」を予約していきました。ソファーが”でえ~ンッ”と置いてあってクッションなんかもあり”ゴロゴロ”したくなります(笑)。料理はコースでメニューは選べます。メインは「フォアグラの何とか~」を食しましたが、これがとっても美味しく、口の中でファッとしてて溶けるような感じでソースも美味しかったです。

 店内は堅苦しい感じもなく入りやすい雰囲気です。料金も比較的リズナーブルな設定で行きやすい感じでした。

マーブランチ 福岡市博多区博多駅前4-3-18 092-474-0666