ソラリアのイタリアフェアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日知人たち4人でソラリア17Fの「トランスブルー」に食事に行きました。このお店はたまに来ますが5月から6月いっぱいまでイタリアフェアーが行われており、特別料理「ヴェネチアの夕日」を食しました。

 メニューは以下の通りです。
アンティパスト(前菜)
魚介のトマト煮クスクス添え
牛フィレ肉のタリアータトマトソース
ミモザサラダ シチリアオレンジのムース

フレンチ形式のイタリアンです。ワインは白の辛口のを頂きました。例のごとく途中で酔いが廻ってきて途中で写真を撮り忘れ、気がついたときは全て平らげた後でした。食後にカクテルを1杯頂いたのですが、ここのお店のマティーニは格別です。



天神にあり夜景も綺麗なのでお勧めです。あっという間に時間が過ぎ去りました。