ポルシェやドカティが好きなオーナーさんのヘアーサロン

イメージ 1

イメージ 2

 先ほど用事があってJRと地下鉄を乗り継いで福岡市中央区のポルシェオーナーさんのとこへ行って来ました。こちらのオーナーさんは大名でヘアーサロンを営んでいます。ルフト創業時からのお付き合いなんですが日曜日が営業日の為かなかなかツーリングにはご参加が出来ない事が多いのですが車(88y3.2Lカレラ)は時々メンテでルフトに入庫していますので車は知っている方も多いと思います。

 お店は大名という土地柄もありお洒落な感じですがオーナーさんが車とバイクが好きなもんでお店の前に綺麗なドカティ900SSが飾ってあります。ただの飾りではなく通勤にもご使用になりこれに乗ってルフトに遊びに来られる事もあります。

 お店の前でのオーナーさんの911です。お店の場所は天神西通り西日本銀行の角を曲がりポールスミスビームスのお店の斜め前のビルの1Fです。ポルシェやドカティ好きなオーナーさんのお店で髪のお手入れをしてもらうのはいかがですか?

※JAMES 福岡市中央区大名1-15-30 天神MIEビル1F 092-731-8045